素敵なメッセージありがとう。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈
お友達先生のKAZUちゃんのブログです
素敵な文面ありがとうねっ。
KAZUちゃんとはワークショップで知り合い、ずっと仲良くしていただいてます。
もう何年になるのでしょうか…
指導者としての悩み、喜びを共有しあえる大切なお友達先生です。
これからもよろしくねっ。

明日はマリコ先生のブログもリブログさせていただきますね。
一度に2つ…
載せ方がわからない

昨日は朝からマダムフラ
2時間たっぷりHULA
楽しかったね。
終わった時、あるマダムの一言。
「来て良かった。みんなとフラできて良かった」
それぞれが様々な問題を抱えて生きています。
でも.この場所に来て幸せな気持ちになり、みんなと踊れる喜びを感じれる。
HULAが皆さんの癒しになってくれていて…
HULAが皆さんの生きていくパワーの源になっている。
そんな気がします。
マダムの幸せそうな笑顔。
綺麗な涙…

今日も参加してくれてありがとうね。
今日も私とHULAしてくれてありがとうねっ。

夜はMAHINAクラス
月末レッスンはみんなお揃いのパウで踊ります。
他のクラスはHōʻike練習がメインですが、このクラスはちょっぴり余裕がでてきてるので、新しいMeleに入りました。
私の大好きな歌。

He Aloha No 'O Honolulu


この歌を聞くと癒されます。
ハワイの風景を思い出します。
ハワイの風を思い出します。
ハワイの方々の笑顔を思い出します。

🌺土曜日のレッスン🌺
14時〜15時  パーソナルフラ
15時半〜16時半  ケイキLikoクラス
16時半〜18時半   ケイキHoalohaクラス
たくさんの可愛い笑顔に出会える事を楽しみにしていますねっ。

MAHALO
     BY   NAOMI