優しい時間が流れました。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

昨日は朝からLehuaクラス。
午後のイベントに向かって練習
何回も何回も繰り返して…
練習すればするほどパフォーマンスがアップ
素晴らしいです。

老人ホームイベント
たくさんの利用者さまが参加してくださいました。
マダムフラです。
新しいフォーメーション頑張ってくれましたね。
Lehuaクラス
午前中の練習成果があったね?
それぞれが選んだリゾートワンピース。
個性が出てますね。
素敵な笑顔も衣装のひとつになります
さすがです。
OHANAクラス…
HULAをしっとり踊ってくれました。

みんなで最後はKaimanahila
ALOHANA HULA  今年のテーマソングです。
利用者様とハートが通い合います。
施設スタッフの男性。
一緒に踊ってくださいました。
スカウトしたのですが…⁉︎

もえちゃんです。
イベント初デビュー
私と一緒に5分間フラをしました。
終わった後の彼女の涙が素敵でした。

みんなで気持ちをひとつにしてイベント。
大切な時間です。
大きなステージじゃなくて大丈夫。
私達らしく目の前にいる人にHULAをお届けする。
昨日もひとりの男性が
「ハワイに行ったこと思い出したよ」
そう言いながら涙目になってました。
HULAを見て、ハワイの音楽を聞いて過去を思い出す。
嬉しいですね。
50人近くの方々がハンドモーションもしてくださいました。

私達ハラウの主軸となる老人ホームでのイベント。
これからもずっと続けていきますねっ。

🌺今日のレッスン🌺
10時〜12時  OHANAクラス
12時〜13時半   ALOHAクラス
16時15分〜17時15分  ケイキLikoクラス
18時〜19時   ククイレイ作り
19時〜21時   MAHINAクラス

今日もよろしくお願いしますね

MAHALO
    BY   NAOMI