3秒遅れの笑い⁉︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA🌈

いったい今日で何日めなんだろう?
ずっとハワイにいてる感じ…

いろんな商品を買い出しに行ってきました。
{2BBE1FAA-C673-4007-AC66-450A65886922}
可愛い文房具屋さん。
両手いっぱい購入しました

久しぶりにカハラモールへ。
何年ぶりかな?
野菜の高いのにまずはビックリ⁉️
{8B8CAB38-D64C-44C0-BD6C-2FE8EE06521C}

街角で見つけたこんな車
{899B2536-354B-476C-99C5-F2E700569E0F}
まつ毛がつけられてます。

 Maliaのプライベートレッスン。
{7172A3E2-283D-4FD6-9CD1-129AE42B8C29}
とても素敵なMeleを学びました。
あのしなやかな動き。
目線。
学ぶ事がいっぱい。
ついこの間双子ちゃんを産んだばかりのMalia
美しさに、磨きがかかってます。

そして3秒遅れの笑い
カジメロのコンサートに行ってきました
{8F17B940-2DE7-4873-93AB-A6FB5EA61DBA}
彼ってこんなに明るかったかしら
そう思うくらいよく喋りよく笑ってました。


{E1CA61AA-F964-462C-8584-52F8554F9DE0}

ジョークがたくさんあったみたいで会場は大盛り上がり
私達には英語の意味が分からず3秒遅れで笑ってました。

素敵なHULAも見させていただき
大満足

今日もMaliaのプライベートレッスン
ホイケで踊る曲を学びます。
とても素敵な歌です。

終わったら
Sunset Mele & Night Marketに行きます。
たまたまFBで見つけたので。
どんなだろう?
ワクワクしてきます。

明日も
Gabby Pahinui ワイマナロカニカピラに行きます
100以上のハワイアンミュージックとフラダンサーが集まるみたいです。
見てるだけ、聞いてるだけで幸せになれそうです。

たまたま偶然見つけたイベント。

Keauhouにライブも見に行きますよ。

体にたくさんのハワイを感じられます。

初めて出店するイベントの商品もたくさん購入
まだまだ半分です。
ハーベストの丘でお待ちしておりますねっ。

商品は秘密。
ALOHAな感じをいっぱい出しますね。
お楽しみに
4月28日 29日です。
雑貨がいっぱいですよ。
もちろんドレスもねっ。

さあーて今日も夕方まで予定なし。
何しようかな?
ノートもまとめないとねっ。

  🌺   私がお休みの間、昨日はLehuaクラスの自主練。
この日はマダムフラの自主練。
スタッフちゃん達が頑張ってくれました。
スタジオの写真を見ると懐かしい
{30A04345-6FAF-4D0B-A375-47D7798270BE}

{3B4C1F2F-86C9-4FD7-A11A-5950894180A1}
もう少しお留守番しててくださいねっ。

スタッフちゃん達がいるから安心してHawaiiでお勉強できます。
来週の水曜に帰るのですが、スケジュールがびっしり。
今だけのんびりさせてもらいますね。

木曜日はスタッフちゃん達とみんなでフラパーティー準備や、Hawaiiで買ってきた物を個々にいれる作業がいっぱいあります。

スタジオ前に机を出してしなきゃ。

今日が素敵な一日になりますように

MAHALO
    BY   NAOMI