素敵なHULAタイム… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈

昨日も今日も風が冷たく寒い…
春はどこにいったのでしょうか?

ハワイ旅行の準備もやっとできてホッとしてます
ただ…
旅行までにしなくてはいけない事が山積みです。
今夜もウクレレレッスンがあるけど参加は無理そう

昨日のパーソナル
おばぁちゃまとお孫さんのHULA
{9C60465F-62EE-4B8A-BE08-FD8FFDB91DB7}
フラパーティーに向かって自分達で考えた衣装をつけてHULA
{95A56716-CA6C-40DB-86C3-27CD5226B6E7}
弟くんもじっとおねえちゃまとおばぁちゃまを見ています
{D339F39D-FD24-47C4-A582-27DEDACFCF05}

彼女達にとって素敵な思い出ができると思います。
大好きなおばぁちゃまとHULA
何度も何度も練習。
いつか大人になった時、3人でHULAしたこと。
懐かしく思い出し、そこにはおばあちゃまの笑顔、2人のひまわりのような笑顔。
全てが鮮明に思い出されると思います。
おばあちゃまが言ってらっしゃいました。
「HULAしてて良かった。この子達と踊れて幸せ💕」
話す時の笑顔がまぶしかった。

ケイキLikoクラス
{2A9DA014-1DED-4A5D-B3CA-F81A96A0C695}
ゆっくりと進めようね。

{61975673-F0EB-4620-A5D1-BE5F4C9C2E7F}

{FFA922DA-9827-4AAE-876D-DF48868F5839}

{83804993-81D7-423E-B493-C2C9AE064A5B}
Hoalohaのケイキちゃんが集まってきて一緒にHULA

Hoalohaクラス
{419DB9DC-9789-47C0-9353-B51AD30CA5C7}

{F9D3C9C4-C4D8-4E08-8EE0-F77FA321857A}
みんなの集中力が凄い
{4E50ED86-1A50-4A0C-84AF-A94902D803D9}
笑顔可愛いねっ💕
{C97F0866-D2A1-4A0A-B69C-4342577C37F9}
おやつタイム🍭

ハワイから帰ってきたら新曲に入りますよ。
頑張ろうね

今日が皆様にとって ALOHAな1日になりますように。

MAHALO
   BY  NAOMI