ひまわりのような笑顔… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈

ケイキちゃん春休み第2弾行ってきました。
地域のディサービス「はるか広場」へ。
{DF6F1DEB-8895-40A8-973D-2D7A1F676991}
利用者様にレイと一緒に笑顔のプレゼント🎁

今回はパーティーに向かってそれぞれが踊ってくれました。
{1D2586E2-335D-45A9-B661-801A512C9662}
きこちゃん、ももちゃん。
この春4年生になります。
HULA大好きモードがいつも身体全体から出ています。
中学年の彼女達。
年上のお姉ちゃんを敬い、年下のケイキちゃんには優しい

{587734D9-7C75-4B4B-BDA2-FAEA4B93A5F0}
うーちゃんはーちゃん姉妹です。
笑顔がいつもキラキラ
ハワイの風景が想像できるHULAでしたよ。
あきちゃんHULAはしなやか…

{BD199DA5-18DE-4643-B961-0F5FA57EC84D}

{8DACF3D4-6418-4A8C-A61B-806921A7C88A}

{F109BB7A-F890-4342-A555-7D848213D555}

{DE1F1566-CE4C-48D5-B33F-BDF725E5A57F}
大きな袋を持って移動
ひまわりのような笑顔ですねっ。
{804579BC-EA23-408D-8BE1-21E9122161F2}
帰りの車の中。
 ALOHAポーズ。

次は木曜日です。
よろしくお願いしますねっ。

終わってからはHONUクラスに移動
{F0D18F6D-0EDE-44DC-917A-E9166B103A2D}
桜がとても綺麗でした。
{B073422C-8582-4185-A289-EC1DAE051221}
Hōʻikeに向かって丁寧に練習。
新メンバーも一緒になって気持ちをひとつにして練習してますよ。

Hōʻikeに向かって ALOHANA HULA全員でレイを編みます。
6月からみんなで練習会をしますねっ。
 ALOHANAにはレイ作りの達人がいますので安心です。
私も最近編んでないから練習しなきゃ。
{0E69384B-94DF-43F1-A7BD-FE78D7371987}
もっとたくさん編んだのに写真がどこかにいってしまいました。

今日もいいお天気
1日盛りだくさんです。
皆さまよろしくお願いいたしますねっ。

MAHALO
    BY  NAOMI