フラをおどれてしあわせになったよ…ケイキちゃんからの手紙 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈

昨日は朝の10時から夜の9時までスタジオ
全てのレッスン終了後はスタジオのソファーで横になりみんなと楽しくHULAできた幸せ感じながら眠ってしまいました

マダムフラ
{138DAAF0-F52E-4200-AD64-EF4E7DEE7816}
笑顔いっぱいで取り組んでくれてます。
マダム達可愛い💕
{0E24C51B-5C6F-4024-BE8A-583580F022CF}
グループ練習。
細かい部分をチェックします。
4月病棟ボランティア頑張ってね。

パーソナルフラ
直ちゃんです
{A4F452E6-572C-49C7-8B29-C78255F59C84}
目標に向かって一歩づつ前進。
これからも頑張ろうね

ケイキLikoクラス
{0C6C68BE-5042-48FA-BDE6-C0CFA7EE2264}

{69488DA0-AED7-43DF-972C-ED5D84BCB345}
昨日は1人がお熱でお休み。
大好きな曲
みんな瞳をキラキラさせています。

MAHINAクラス
{8D341C71-7FD6-4DF0-B995-AF465470B579}
Pau Oa Liko Ka Lehua
決めポーズ
{88C74089-7095-497A-B629-9BB921E00122}
レッスン風景

やはり毎週あるというのはチームワーク&技術向上はすごいです。

他のクラスも月に4回したいところがあるのですが、皆さんの負担になったらいけないので…
考え中です。

{B9706ABC-A689-4FD5-94FF-49CBB65919A3}
ケイキちゃんからこんな可愛いお手紙をいただきました。
この春新一年生です。
この絵の上部分はちゃんとお手紙になっています。
そこには
ふらをしたらしあわせになったよ
そう書いてくれてました。
嬉しいなぁ
そんな風に感じてもらえて…

このあいだも5年生のケイキちゃんが
先生、フラってなんだか穏やかな気持ちになるの
そう言いながらニコニコ
普段から笑顔いっぱいの彼女。
その言葉を私に伝える時、今まで以上の笑顔を見せてくれましたよ。

素直に自分の気持ちを伝えることができて、口から出てくる優しい言葉。

きっと ALOHA NA ケイキちゃん達は素敵なレディーになれるはず。

ボランティアでいろんな事を学び、みんなで作り上げる喜びも知り…
年下の子をいたわる気持ち。
お姉ちゃん達を尊敬する姿勢。

フラをとうして成長してるんですね。

今日はオフ日
ウクレレレッスンです。
楽しみです。

今日が 皆様にとってALOHAな1日になりますように

MAHALO
   BY   NAOMI