やっとわかった‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈

やっとわかった
スタバやカフェ、ショッピングセンターの休憩場所…
いろんな場所で勉強している人。
こんなとこでして落ち着くのかな
集中できるのかな

出来ます
家でするよりはるかに事が運び、物事に取り組めます。

どこでしたかと言うと
車屋さん。
ドライブレコーダー取り付けと点検に行き、待ち時間の間です。
{3279C71E-FC96-4B5D-AE49-B153A3C901BD}

{D23F887B-BB44-43A8-85FB-127E15EADF66}
きっと家だったら他の事が気になり出すから集中できないんですね?
今週日曜日もカーナビ更新をしてもらうので、たくさんの資料を持って出かけようかな。

夜のHOKUクラス。
{7E9A2CE8-04C4-4C62-BE8E-A31CE6034095}
 ALOHANAに入ってくださって半年の人。
4ヶ月の人。
とても真面目に取り組んでくださってます。
HULAが楽しいと笑顔で言ってくださり、私も何だか嬉しくなりました。
みんなで大きな目標に向かって進んでいる今。
新しい人は気持ちも焦るでしょう。
安心してね。
ちゃあーんとサポートしますねっ。

明日はケアリーのコンサート。
楽しみです
私の大好きなHULAも見れるかな…
CherissaのHULAが大好きです❤️
2009年メリモナーク
ミスアロハフラです。

初めてケアリーのコンサートで見た時
「こんなHULAが踊りたい」
そう思いました。
自然で優しいHULA
そして私の大好きな言葉。
「品のあるHULA…」

🌺3月22日のレッスン🌺
10時〜12時   Lehuaクラス
13時半〜15時  Mālieクラス

たくさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしていますねっ。

MAHALO
    BY  NAOMI