Aloha aku Aloha mai… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈
昨日は暑かったですね?
私達のスタジオは春を通り越して夏がやってきたみたい
Lehuaクラス
Hōʻikeまではどのクラスに参加してもオッケー。
自分が踊るべき曲がそのクラスにあるのなら、レッスン参加オッケーです。
そんな事もあり、スタジオは熱気ムンムン

{855F06CE-B388-4297-B6FC-4AB1AA43BB3E}
プイリの曲も進んできましたよ。
まずはフラパーティー🎉
次は関空イベント
そしてHōʻike
楽しみながら前に進みましょうねっ。
{1DF3DE9D-3072-4A15-92E3-C3A9D4BB9F6C}
ゆかりちゃんお土産のお菓子をいただきました。
ご馳走さまぁ〜

パーソナルフラがその後あって、ウリウリの練習。
みんなのやる気モードがいっぱい伝わってきます。

Malieクラス
穏やかな時間が流れます。
{9DCB6FC6-B50B-41CD-9742-803A95D510DD}
来月からこのクラスにお2人の方が来てくださいます。
楽しみですねっ。

Aloha aku Aloha mai
愛は与えて与えられるもの。
愛だけじゃなく全てのこともです。
人からしてもらってばかりではだめだと思います。
自分からもしなくてはいけないと思います。
人の為に何かできる喜び。
とても大切だと思います。
私はそんな時間が大好きです。
受け取った時の相手の嬉しそうな顔が目に浮かんでくるのです。
それを思いながら何かをする。

昔、スポーツクラブにいた時。
みんなで飲み会やイベント…
楽しい事がたくさんありました。
そんな時、私はいつもたくさんの写真を撮り、焼き増しをして、家中に名前を書いた30人くらの封筒を置き、それぞれ仕分けました。
みんな、大変でしょう?
そう言ってくれましたが私にはそれが何時間かかろうが大好きな時間でした。
渡した時の喜ぶ顔が見えてきて…
頭の中に思い出を刻む事もできますが、写真があるとその当時の事をしっかり思い出す事ができます。

人のために何かできる幸せ
それは私達のライフワークのボランティアもそうです。

沢山の人達が誰かの為に何かをすると、もっともっと世界は愛に溢れるのではないでしょうか?

争いごともなくなるのじゃないでしょうか?

🌺今日のレッスン🌺
10時〜12時   マダムフラ
19時〜21時    MAHINAクラス

たくさんの方々の笑顔に出会える事が楽しみです。

MAHALO
     BY   NAOMI🌈