気持ちを込めてHULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈

昨日は井戸端サロン
ボール体操の日でした。
{8CDC4758-F2ED-4557-94C6-DB967918910F}
1月はお正月休み。
2月はハワイで休んだので、あちこちから
「先生、お久しぶりです。」の声が…
ごめんなさいねっ。
これからは大丈夫…来ますね。

そんな会話を繰り返しながら、お客様の中に半年ぶりの生徒様を見つけました。
ずっと気になっていて…
2人で抱き合いました。
そして…
彼女の為にHULA…
「涙そうそう」
涙がとめどもなく流れる。

来てくださってありがとうございます。
来月も笑顔見せてくださいねっ。

🌺今日のレッスン🌺
10時〜11時   パーソナルフラ
13時〜15時   神戸ボール体操
17時半〜19時   ケイキ ALOHA
19時半〜21時    Aʻina

今日も沢山の方々の笑顔に会える事を楽しみにしています。

そうだ‼️
このIphoneいよいよ限界…
電池は早くなくなるし…
2年をはるかに超えていたので買い換えることに。
iPhone Xを予約しました。
金曜日に取りにいきます。
それまでに親切なAppleさんに電話してラインや写真のバックアップを聞かなきゃ❣️

画像も綺麗になるみたいだし。
ワクワクです。
カバーはHawaii で買おうかな?
可愛いのが安くていっぱいだから。

今日が皆様にとって ALOHAいっぱいの一日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI🌈