HULAを愛してくれてありがとう | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈

土曜日、日曜日久しぶりのオフ日。
1日は会社の仕事。
2日目はカラーに行ったりトレーニングしたり…
4月のハワイツアープランもしっかりと練りましたよ。

そして昨日…
朝から楽しい時間が流れました。
マダムフラ
{8BD2EEF4-0407-4C73-8E12-1949AA1A3067}
みんなで合わせるという事を中心に練習。
1列づつ細かく確認。
目線、手のあげる位置…
私の大変な要求に笑顔で答え頑張ってくれる人達です。
いつもありがとうね。
{FCAA2A42-CF79-4C92-A832-7C541EEB5D12}
ななちゃんのお土産をみんなでいただきました。
ご馳走さまでした。

終わってからはパーソナルフラ
{F0F94681-509C-4940-BBD1-293A7AEAED46}
初めてウリウリのななちゃん。
ゆっくりと進めようね。
今週、来週…
ボランティアがあります。
そこに向かって練習です。

午後はボール体操&椅子に座ってHULA💖
{70B97FE1-1D98-4D9E-849F-3A26A6E7B0F2}
KAYOKOさんのボール体操
気持ちいい
{622E84CE-BA95-48FB-9083-4C06A345F2C6}
私の椅子に座ってHULA💖
ディサービスの皆様。
ずっと変わらず受けてくださってます。
HULA大好きオーラに溢れています。
笑顔でHULA
毎回終わった後、楽しかったの言葉をいっぱい聞きます。
その言葉を聞くだけで私は幸せな気持ちになります。
次は3月1週目。
よろしくお願いしますね。

KAYOKOさんと来年2人で行くハワイの打ち合わせもしましたよ。

1日の最後はパーソナルフラ
{38AF201C-2BE4-4566-8065-0BF0A65A148F}
とても速い曲。
まずは遅いスピードで練習。
あきちゃんはいつも前向きに頑張ってくれます。
終わってからはハワイ話しで盛り上がりました。
あきちゃんと一緒に行くハワイも3回目。
いっぱい楽しもうね。

そういえば2年前ビーチでMaliaのグループレッスンを受けていたらHAPAのメンバーの1人に会いました。
Maliaのお友達みたい。
多分私たちはすれ違ってもわからなかったと思う。
{018DD082-8982-44CF-B006-692C86D97852}
懐かしい写真。

この春はアラモアナビーチでサンセットタイムにレッスンしてもらいます。
きっとステキな思い出になる事、間違いなし

吉見大介さんの1日ツアー。
SONOMIさんにもあちこち連れて行ってもらいます。
イオラニ宮殿でロイヤルハワイアンバンドの演奏とHULAも見ます。
{FA0EEA4F-72BA-4032-9A28-DB13BBA97FBC}

{CCFB0025-3F02-488A-86EA-29743E1CF157}

{55578751-BCF1-4F63-AB7A-A08DE884DC5D}
昨年の写真。
今、思い出しても胸が熱くなります。

とても優しいSUMIさんにカウアイ島を案内してもらいます。
全て打ち合わせバッチリ
5泊7日。
皆さんにいっぱい楽しんでもらいたい。
私の大好きなハワイを案内したいです。

食事も私が行って良かったお店にお連れします。

ワクワクだね?

🌺今日のレッスン🌺
10時〜12時 OHANAクラス
15時半〜17時   HONUクラス
19時半〜21時   Ainaクラス

よろしくお願いしますね。
皆様の笑顔に会える事を楽しみにしています。

MAHALO
     BY   NAOMI