可愛い笑顔… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈
昨日はケイキちゃんパーソナル。
レッスンではたくさんのケイキちゃんがいるから落ち着いて喋れないけど、昨日は私と2人だけ。
色んな話をしました。
私の知らなかったwちゃんが見えてきました。
{EE115741-BE53-4C27-8D62-CAF75D5C5454}
笑顔が可愛い💕
ケイキを立ち上げた時からずっと来てくれてます。
「パーソナル」ステキな時間です。
気持ちが通いあう時ですね。
もちろん練習もしましたよ。

そしてLehuaクラス
{BCB4F28E-6108-44D2-982F-50135197F4B3}
皆さんキラキラしてますね
フラパーティーの話し合い。
{D62AEAC7-093D-4E3D-ADF3-65924BEE4224}
フォーメションを考えてますよ。
仲良しクラス。
チームワークバッチリ👌
Lehuaクラスは春からイプも使いますね。
プイリとイプ頑張ろうね。

昨日は確定申告の書類集めで走り回ってました。
疲れたぁ
明日、税理士さんが来るので後もう少し帳面整理&PCがあります。

今日は…
{506D4DDE-BC37-454E-9C8A-603C0A855FFE}
1日こんな感じです。
皆様よろしくお願いしますね。

今日が ALOHAな一日になりますように。

MAHALO
    BY  NAOMI💋