HULAで繋がるおばあちゃまとお孫ちゃん達 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈

昨日はとてもほっこりとした1日になりました。

朝からプルメリアクラス
みんなでHULAについて勉強します。
ベーシックの説明。
ゆかちゃんがオニューStepわかりやすいように作ってきてくれました。
{E4B4B088-0834-4134-8AA3-7C214721A38F}
素晴らしい
なかなか理解できない人にはわかりやすいと思います。
{FDE6FEC0-BDE2-4188-8645-8A87B397A594}
紙の上に乗りながら説明。

フラパーティーで踊る曲の振り付け。
みんなで考えてくれました。
もちろんハワイ語をしっかりと勉強して曲の背景も考えて。
夏の終わりから進めてきました。
昨日は曲にあったフォーメーションを自分達で決めてもらいました。
半年かけて一曲


次はクリスマスソングを皆で考えてもらいます。

まずは曲選びから

パーソナルフラ
おばあちゃまとお孫さん達です。
見ていてウルっときました。
{ABD3688A-91B8-4121-9AE8-3F0ED5AAAE58}
この優しい笑顔
何て素敵なんでしょう。
おばあちゃまがHULAを先に始めて、それを見たお孫ちゃん達も…
まるで夏に咲くヒマワリ🌻の様な笑顔の2人。
いつまでも大切にしてねっ。
{D0B90737-9A45-44A4-94CC-B9DFC1EC4316}

{01BD4CCB-ED91-4619-8393-6D6B60071C40}

{94D76A73-0A72-4FDB-AF3D-B35FAAB4FDAB}

あきちゃんのパーソナルフラ
{4B029339-1203-4B5A-AD9E-457BE27ADE47}

{1AF73788-4754-4F71-B9E8-94D77F62CEFC}

{4327CD87-CD6C-4AA7-BEC9-90148B2DEACD}
今日は私がお客様の役をしました。
目線など気になる部分をチェックしましたよ。
回を重ねるごとにしなやかなHULAになってきてるように思えます

夜はHOKUクラス
{52B2B29A-36B3-46AB-9217-68E79771FC39}

{9DC0B375-D0F6-46A6-B8E4-4DD5005845C1}
Aloha Oe
出だしが難しくみんなの姿勢もチェックさせていただきましたよ。
新しいMeleも丁寧に伝えさせていただきました。

ハードかな
スケジュールを見るとそう感じられますが、私は心から楽しまさせていただいてます。
たくさんの笑顔
たくさんの優しさ。
HULA大好きですオーラいっぱいの皆様。
それだけで私の心は満たされます。

これからもみんなでゆっくりとHULAの階段を登っていきましょうね。

🌺今日のレッスン🌺
10時〜12時  Lehuaクラス
12時半〜13時半  パーソナルフラ

今日は終わってから会社のお仕事をします。
税理士さんが来る日が近づいてます。
頑張らなきゃ💕

今日1日が ALOHAいっぱいの日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI💋