お友達先生のステージ&ハワイで買ってきたお気に入り | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA🌈
朝起きて窓を開けると…
{5D9D9992-ADE0-423C-B0D0-064A4D9EA988}
マンションの中庭
{8C3C61CA-09F8-4CD4-8FAF-761F9895A97B}
辺り一面雪景色。
予想してなかったからビックリ‼️
車を運転される方は気をつけてくだざいねっ。

昨日はお友達先生のステージ。
エル大阪に行ってきました。
{B17112D9-E4F9-46A3-87E7-A675C958E920}

{C4E7EEE5-AC1D-43D4-8DB8-5C9BE831463E}
ぴーちゃん先生のFBよりお借りした写真です。

すごく練習したんだなあって伝わりました。
よく揃っていて優しいHULA。
私の好きなHULAです。
素晴らしかった

この日のステージを見て私の中にもスイッチが入りました。
まずはフラパーティーのプログラム作りから。
ソロがたくさんあります。
順番を決めるのが大変
どうにか決定
皆さんに配信。

ハワイで買ってきてお気に入り
ipadカバー
{51970DAD-AEC1-4ABD-B19E-DD1134BE3BB3}
すごく可愛い💕
iPhoneカバーも
{93D3891A-C9ED-44F6-B65D-A69074F71327}
Hawaiiならではですね?
お気に入りです。
しかし…最近2年を過ぎたiPhoneの調子が悪いのです。
充電いっぱいしたのにお昼には、ほとんどない
噂には聞いてたけど2年が限度でしょうか?

もうひとつのお気に入り
{19C3C54C-386D-4C08-A851-52D1579DDB61}
Mālieのオイル。
髪の毛につけてもいいし、肌の全てにもいいそうです。
甘い香りが大好きです❤️

今日はオフ日。
のんびりお掃除して午後からはお出かけします。

明日からの新曲の準備もしなきゃ。
ケイキ ALOHA🌈
プイリとイプを使って踊ります。
ka Hui Kinai Ahi
消防隊を称えたMeleです。
ホントはウリウリも使うのですが…
ケイキちゃん持ってないのでイプにしようかと思います。
いま、悩み中です。

今日が皆様にとって ALOHAいっぱいの一日になりますように💕

MAHALO
     BY   NAOMI💋