自分の身体と向き合う日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

  ALOHA

昨日はインヨガの日。
気持ちよかった
身体としっかり向かい合います…
関節の可動域が少ないのかな
しっかりと伸ばしてあげないと。

子連れで参加している娘。
範子先生は抱っこしてくれたりもします。
{5E4F1704-162E-47BE-8FCB-66EF694B83CC}
優しいです。
MAHALO

使いっぱなしの身体…
いけないですね
わかってはいるのですけど睡眠が優先しちゃいます。

今回のハワイではヨガとかも朝から受けてみようかな

5泊7日
あっというまです。
やりたい事、行きたい場所…
たくさんあります。
そして…
自分自身をリセットしたいなって思います。

🌺今日のレッスン🌺
10時〜11時   パーソナルフラ
11時半〜12時半   パーソナルフラ

よろしくお願いしますねっ。

今日が ALOHAな一日になりますようように

MAHALO
    BY    NAOMI💋

すごく沢山の方々がブログを見てくださってます。
ありがとうございます。
私の何でもない日常を綴っているだけです。
今朝は驚くアクセス数でした。
MAHALO
これからもよろしくお願いしますね