素敵なマダム達 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA

昨日はマダムフラ。
可愛くて素敵なマダム達…
{26E8C4D9-D6D2-4B97-83D5-296562234F26}

{9FFCBA73-9B56-4223-874C-0133A4064698}

マダム達は2ヶ月に1回、病棟での HULAをお願いしています。
それ以外にも様々なイベント出演。
とても頼りになる人達です。

先週、体調不良でお休みしていたマダム。
「先生、ここに来てみんなと練習して HULAできることって幸せです」
満面の笑みでおっしゃってくれました。

そんな時…
いつも思います。
 HULAしてて良かった。
皆さんの人生が HULAによって明るく輝いてるのを見ると幸せな気持ちになります。

終わってからはパーソナルフラ。
ななちゃん頑張ってくれました。
どこまでも謙虚な姿勢に頭が下がります。

久々のボランティア
「はるか一期一会」
この場所はホント大好き💕
スタッフちゃん達が明るいから利用者様もニコニコ
{429ED81F-A370-4B89-B435-E2B1FE10CEE5}

スタッフちゃん達
{C117D14C-7470-45C9-9499-298404ED0680}
みんなで踊ります。
今年は ALOHA NAのHoikeにも出ていただきます。チャリティーもね?
頑張ってね💋
{52729FE8-AE3D-466D-B4AE-94DF6B5B9B29}

{9B43C448-C866-4FCE-98E2-1FBA2013B4D8}

🌺今日のレッスン🌺
10時〜12時  OHANAクラス
12時〜14時  Hoikeミーティング
15時半〜17時   HONUクラス
19時半〜21時   Ainaクラス
たくさんの笑顔に会える事を楽しみにしています。

今日も寒そう⛄️
あったかくしてくださいねっ。

 ALOHAな1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI💋