気がつけば、7時間HULA… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA

今日は気がつけば7時間もHULAしてました。

マダムフラ
{93591EB6-3302-4552-A586-1AFE716E4F1F}
ななちゃんが皆んなにフォーメーションを伝えてくれてます。
MAHALO

{65F81D40-5134-4978-A396-503C7D89C20B}
おやつタイムです。
マダムフラは明るくて、謙虚で大好きです。
素敵な歳の重ね方をしてらっしゃる人達ばかりてす。

Malie クラス。
大人可愛い人達のグループです。
名前のとうり穏やかで優しい人達の集まりです。
{A4A1BACA-66B5-42E7-BC2E-4EBC5AF698B9}

{7759073F-FA6C-4B07-93CB-2107E3D24B93}
熱心な彼女達。
Meleもどんどん進みます。
質問もいっぱい
前向きな姿勢に嬉しくなっちゃいます。

{C4D97062-0D47-4A47-A650-1848F452014E}
フラパーティーに向かって親子ちゃんそれぞれがソロを踊るので練習
じっくりと見させていただきながら進めていきます。
ももちゃん、練習すればするほど姿勢も良くなります。
ママも忙しいのにしっかりと練習してきてくれてます。

夜はMAHINAクラス
{1EF677E9-940D-4931-BCBA-976025AFF0C3}
みんな楽しそう。
{5C4BB509-1C33-421E-8AE7-FB60BFC977C0}
あきちゃんの沖縄土産のカステラ。
パイナップルの果肉も入ってて美味しかった。
ネットで購入したいくらいです

ついに買いました
{8CC05C75-8EF2-4D88-B5E4-91CA8CBFFD60}
ipadです。
使いこなしたいです。
まずは本を購入しましょう

今は人間ドック中です。
待ち時間の間に本を読んだりブログを書いたりしてます。

年に1回しっかりと自分の身体をチェックしてもらいます。

🌺本日のレッスン🌺
16時〜17時  パーソナルフラ
17時〜18時半  ケイキHoaloha
ケイキちゃんは新しいMeleに入ります
よろしくお願いしますね

今日が皆様にとって ALOHAな一日になりますように

MAHALO
    BY   NAOMI💋