今日から新しいクラスがスタート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

 ALOHA

今日から新しいクラスがスタートします。
準備もオッケーです。
{3A824E2F-ED91-4FD1-8D6B-00D89403F7F9}
素敵な時間をみんなで作りたいです。
風邪が流行っていて3人がお休みになると連絡がありました。
次回はみんなが揃うといいですね。

昨夜お友達先生のKAZUちゃんと電話で話しました。
なんだかホッとします。
最後は頑張ろう…

ゆっくりゆっくり自分のペースで進んでいきますね。

昨日は懐かしい友達に会う事ができました。
{1D8511B6-6FA2-41A7-B423-6BC2A24B4274}
ケーキを食べながらおしゃべり。
これからもよろしくねっ。

今日は
🌺パーソナルフラ 11時〜13時
     Malieクラス       13時半〜15時

よろしくお願いしますねっ。

今日が素敵な一日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI💋