レッスンは楽しいね | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

今日からレッスンがスタート
やっぱり楽しい…

マダムフラ
何て素敵な人達なんだろう。
改めてそう感じました。
{6006C090-F12E-4E58-9442-E9C375780C39}

{B0799CE2-12C7-4218-BA70-0615F19DF9DB}
2月のイベント練習。
マダム達…
素敵です。
年初めのレッスンでお願いしました。

しんどい時は無理しないでね。
来年の年初めのレッスンもみんなでしましょうねっ。
ともかく元気でいてね。

おやつタイム
{A9FF944E-81B7-4189-98E7-8C2FCEAE02D2}
新しい曲もほぼ完成
すごいなあ。

その後はMalieクラス
明日の大きなイベントに向かってひたすら練習です。
{6B78B4E3-0E1A-4119-ADB9-EBFCF0A0A972}

{B7993F79-C000-4512-894A-33272E4AAAC9}
このクラスができて1年半。
フラが初めての人が3人もいらっしゃいます。
きっと今頃ドキドキしてるのじゃないでしょうか?

私も少しドキドキ💓
大舞台でソロ。

頑張りますね。

夜はMAHINAクラス
夢中になりすぎて写真撮り忘れました

新しいMele2曲に挑戦してます。
できてもできなくても皆さんの笑顔が大好きです。
前向きですね

明日の為に今日は早く寝ます。

おやすみなさい💤

最後に一言。

ALOHA NA  HULAの皆様。
今年も私と一緒にHULA楽しんでね

明日が皆様にとって素敵な1日になりますように。

    MAHALO
          BY   NAOMI💋