素敵な時間.素敵な笑顔… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日はディサービスユイマール
月に1回おじゃまさせていただいてます。
今年最後ということもあり、スタッフや他の利用者様にHULA を見ていただきました。
{67FC8145-5D8F-49A1-B920-8835E0414854}

{A53A435D-5D89-4AF2-80EC-526B4830D6CD}

{61580630-4C98-438A-917C-73840E6A1226}
左上の写真。
こちらのご婦人は毎月休むことなく来てくださってます。
いつもいつも…
「先生、ありがとう、ありがとう」
そう言ってくださいます。
歌を口ずさみながら踊る姿。
素敵です。

利用者様の人生のアルバムにHULA がちゃんと描かれてるでしょう。

私達に何ができるの?
自分達だけで色んなステージで踊るだげじゃなく、たくさんの方々にHULA を通じて幸せになってもらう。

{140583BE-BE80-49BE-9490-11AB0393551C}
よしえちゃんの5分間フラ
どんどん伝え方が上手になってきています。

{EF0B46CD-64AE-4108-8FDA-DD57D5E26AD8}
スタッフちゃん達のHULA 

昨日行った場所はディサービスなんですよ。
いつもお部屋が満杯
椅子から立ち上がれなかった方々も今ではちゃんと立って踊ってます。
踊りたくなる気持ちがその方を前向きな気持ちにさせて、椅子から立ち上がる。
素敵ですね

話は変わり朝からはLehuaクラス
{396A9F2B-9FD9-40E6-A599-1CEF746C36F5}

{64E99B0B-114F-4532-B103-591CC8570DDF}

{3621835D-BEF5-4B8F-A236-714FE19A49DE}
イベントまであと少し
みんなの前向きな姿に頭が下がります。

おやつタイム
{2174699F-EEB3-49F4-8D04-D0D1152F470E}
どんどんレベルアップしてくるみんな。
次の曲からOHANAクラスと一緒に踊れる曲を練習しましょうね

ウィッグも購入する事になりました。
ALOHANAにどんどん新しい風が入ってきている様に思います

ゆかちゃんパーソナル
素敵なフラだったねっ。
瞳がキラキラ輝いてました。
その瞳の向こうには、ハワイが見えました。
空も見えました。
幸せな気持ち、優しさ…
感じれました。
ゆっくりじっくり練習しましょうね。
{AE8E2B63-246B-4F24-B092-AA5BB0040A69}

今年もあと少し…

年賀状まだ書いてない

今日は
10:00〜12:00 OHANAクラス
12:00〜13:30  ALOHAクラス
19:00〜21:00  MAHINAクラス

よろしくお願いしますねっ

MAHALO
    BY   NAOMI