LIVE ALOHA by よしみだいすけ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

私の大好きな本
{553AD141-E907-45C3-9B41-DBA9B523DDA9}
何度読んでも心に響きます。

昨日ふと開いたページ

フラダンサーは選ばれている
You don't find HULA. HULA finds you.

あなたがフラを選ぶんじゃない、フラがあなたを選ぶのです

フラダンサーというのは、自分の意思でなれるものではない。
選ばれているのだ、というのです。
選ばれない人はどんなに好きでも踊り続けることはできない。
反対に選ばれた人はどんなに避けてもフラから逃れられない。
答えを見つけるのは自分自身である。

           ※よしみだいすけさんの書より引用※

私はプロのダンサーではありません。
HULAを心から愛している1人です。
そして愛してるHULAをハラウのみんなと大切に踊っています。

前に何人かのクムワークに行った時もおっしゃってました。

フラを続けていると悲しい時、悔しい時、辛い時…
いっぱいあると思います。
でもあなた達はHULAの神様に選ばれた人達ですよ。

その言葉を聞いた時、涙がとまりませんでした。

私の周りにもいろんな想いを持っている人がいます。
悩んでいても続けていってるという事は、みんなフラの神様に選ばれた人だと思います。

そして昨日は…
マダムフラ
{EAF5F9B8-0963-497E-9FE4-7DDAC6C90DA6}
可愛いマダム達。
みんなで動画チェック。
マダム達のどこまでも明るい笑顔に私は癒されてます。
辛い事もあるかもしれません。
痛いところもあるかもしれません。
でも…みーんないつも笑顔で、今という時間を大切にしてくれてます。
この瞬間を大切にしてくれてます。
大好き

午後は病棟です。
{473E7F94-83B2-4263-87BB-1BEDFAC5E2F5}
誰かの為に踊る。
この笑顔が物語っています。
{0A76AD9C-528F-4E1B-A17B-EFAFDC2BD795}

{06BF2B3A-85FD-4B34-AE4B-762DD33CFA58}

ベッドの側でも
{C8B43C62-FC07-4666-A3E3-41DA3CA8AB3A}
幸せな時間。
HULAできることの幸せ。

夜はMAHINAクラス
{17531237-1F18-4DD9-B170-DEF30E89ADAD}
ピンクパウの大石さん。
彼女の笑顔は天下一品

笑顔は人を幸せな気持ちにさせてくれる。
正にそのとうりです。

今日はケイキちゃんフラ
よろしくお願いします。

MAHALO
   BY   NAOMI