頑張る姿… | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日感動した事がありました。
ハラウに入ってまだ1ヶ月少しのNaoちゃん。
お仕事もあって、子育ても大変なのにHULAに対する姿勢が素晴らしい。

すごく上手になったねって私が伝えると
「HULAしてる時が1番楽しいんです。
家でも車でもずっと音楽を聴いたり練習しているんです」
電子レンジやいろんな所に向かってHULAしてるみたいです。
今までいろんな事を考えたりしてたけど、それもなくなってきたと…

昨夜何人かに分けて踊った時、杉もっちゃんがあまりにも綺麗に踊れてて見入ってしまったと言ってました。

HULAが彼女の人生を少しづつ変えていってくれてる。
いつか一緒にHawaiiに行こうねって話しました。

{E9AD7C40-34F0-4396-B4BA-FEB2E38DF5EC}
白と赤のパウがNaoちゃん。
新しく入ったブルーパウのまなちゃん。
これからもよろしくねっ。

HOKUクラス
いい感じですね。

あきちゃんパーソナルは、呼吸のしかたを練習。
{593B76AA-F6EF-41C7-A622-E7663D7E6018}
登場のしかたも練習。
これは練習していてねって言うことは必ずしてきてくれます。

来週も頑張ろうねっ。

今日は
Lehuaクラス
Mālieクラス
親子ちゃんフラ
Ainaクラス
よろしくお願いしますねっ。

今日1日が素敵な日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI