ナタリーワークショップ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
今日はナタリーワークショップ

スタッフちゃん達と行ってきました。
お友達先生のあやこさんが開くハラウワークショップ。

いつもは1人で行ってるワークショップ。
みんなと行くと楽しい
{EADE1A9F-3279-4859-AA5E-53711C8B325D}

ゆかちゃんはパウにサインしてもらってニコニコ笑顔
{F0EF2936-B6B7-4D51-95DB-805EF0D95E5F}
優しいナタリー。
今日学んだ曲は2月のイベントで踊ろうねと約束
頑張りましょうね

終わってからは「かに道楽」でお食事。
美味しい食事とお喋り。
気がついたら3時間
次の予約も入っていたみたいで、お店側の人が
「申し訳ありません。次の方がお待ちなので、本当にすみません」と…
いえいえ、とめられなかったら後何時間も喋ってとかも

楽しい時間を大好きな人達と過ごす。
私の癒しです。

今夜は時間があるので振り付けを考えます。
フォーメーションも考えないと

明日は
10:00〜12:00  マダムフラ
14:00〜15:30   はるか 椅子に座ってフラ

よろしくお願いしますねっ。

明日が皆様にとって素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI