ケイキちゃんレッスン スタジオが真夏みたい‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA
水曜日の夜にHawaiiから帰ってきて、毎日がジェットコースターに乗ってるみたいに早く過ぎていきます。

昨日はケイキちゃんフラ。
まずはケイキLikoクラス。
{1A96A0F9-E552-4C5D-80C3-3A15200B196F}
ストレッチには大ちゃんも参加
{FBEE6260-4C51-40DD-8C86-748116671801}
手を伸ばしてちゃんと踊れる様になってきましたよ。
{5218EBB5-2E1A-4196-A369-BD14370BE65C}
できる事がどんどん増えてきました。
これからが楽しみだね。
{81F297C2-32A0-4F7D-90A9-08954DCCE961}
ケイキちゃんがスタジオに来る途中見つけてくれた秋色の葉っぱ。
私にくれました。
こんな気持ちが嬉しいです。

ケイキHoalohaクラス。
{BE3A253C-1ECE-4FD6-8B84-EE2CC0C77B01}
みんなのやる気パワーいっぱい感じます。
{3C1F1AE0-1B13-444F-AC9C-EA8F7589B51F}
ベーシックの時間が長いです。
{DD0996E2-6C0F-4D1B-8CCA-D505B8F9318B}
イベントに向かってしっかりと練習
フォーメーションも昨夜、決めました。
みんなのパワーでスタジオが真夏みたいに暑かった
私もスイッチが入って映画監督の様に声を出し喉がカラカラです
チャリティーイベントまてあと少し。
みんなでひとつになって頑張ろうね。

チャリティーの前の日は、ケイキちゃんクリスマスパーティーをします。
楽しみです🎄🎄

夜はMAHINAクラス
私がHawaiiに行ってたのでこの日に調整していただきました。
あまりにも楽しく盛り上がり過ぎたので写真を撮るのを忘れてました
イリイリのKaulana Ni'ihau
楽しすぎる
まだ振りを覚えてる途中なのでみんなの動きが微妙
私…
「今のままだとどこにも披露できない
その言葉で又々大爆笑

楽しい仲間とのHULA
もちろんしっかりとアウアナの練習もしてますよ。

今日はオフ日。
インヨガ&ウクレレで癒されますね。

新しい1週間の始まり。
皆様にとって素敵な毎日でありますように…

MAHALO
     BY   NAOMI