ハワイ5日目…盛りだくさん! | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

ハワイ5日目
今日は盛りだくさんの1日になりました。

朝から、あきちゃんに見てもらいたいイオラニ宮殿とカメハメハ像の前で写真。
{54EA8F34-EFA6-43A0-9AB4-4A54B193C0AF}

{61531E77-69BE-4066-80E7-092D117ED0BB}


{1736245F-5071-4E25-9154-BD3C6CE163EC}
この青い空。
きれいすぎですよね?

リリウオカラニ像
{82464A21-2CE5-4DFE-A4D6-7AD28149D220}
MAKANAクラスでAloha Oeを踊っているので…
彼女の左手にはAloha Oeの楽譜と発布される事のなかった新憲法を持っています。

次の目的地はLanikaiビーチ
{AF153BC4-0513-42AF-A5C6-8BC7FCF379D8}

{C24265E2-ADB6-4BD3-B3C9-0F1D7520DD21}

{D4970E6F-DC2C-4CD7-AE99-91002952E3B7}
きれいすぎて…
それ以上の言葉が見つかりません。

マカプウ岬。
{BE8F3334-27C5-4187-89C2-7F8F968CAE70}

{00DE8B45-1F5F-4860-B1F4-66FCDCB07178}
空ってこんなに青いんですね?
雲ってこんなにも美しいんですね?
海ってどこまでも青いんですね?

帰ってからは今年のハワイで知り合ったSachiさんに会いに行きました。
ハイアットのファーマーズマーケットに出店してるので。
{3EA76390-BECA-4CDF-AF15-0977039254D8}

{7C9E5147-25D5-4D95-99EF-04B95FE50114}
可愛いポーチ。
お気に入りが一個増えました。
Sachiさんは、とても素敵な女性です。
いつも私達の活動を応援してくれてます。
MAHALO

やっと会えたHumiko先生。
6時半にカニカピラで待ち合わせして、帰ってきたのが11時
初めて会ったとは思えない。
埼玉の先生で、HULAに対する姿勢が素晴らしい

今日のミュージシャンはKaiao
とてもいい声
休憩タイムに話しかけてくださり、
どこから来たの?って言われ大阪と言うと、フラオニエで今年行ったと言われました。
Humikoさんが彼女のハラウがでたよって伝えてくれて、
なんの曲で出たのと質問されたので
Aina hauと答えると
「ホワイトドレス?」
覚えててくれたことが嬉しい
{2529C674-B577-4C15-BF95-36D515BC1C13}
カニカピラ
カネダンサーのフラが素晴らしかった。

帰りにHumikoさんのコンドミニアムででフラ談議。
時間があっというまにすぎていきます。

これからもよろしくお願いしますね。

MAHALO
     BY   NAOMI
{B8CD1250-7B0C-427E-9AAB-769AE6F38F26}

{E3670605-11A6-4DA7-9DBA-1AD9DFA3B597}