ALOHANA HULA 愛するマダムフラの方々 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日はスポーツクラブでのHULAからスタート
1月に行なわれるイベント曲の練習。
まだまだ日にちはあります。
みんなで気持ちをひとつにして頑張りましょうね

夕方はケイキちゃんパーソナルフラ。
1時間半。
大きな目標に向かって前に進んでます。
昨日は広いステージを想像しながら移動する練習もしましたよ。
{CD8CE1CC-49AD-4AAF-B2B5-732CDE82DF76}
今日で4回目のプライベートレッスン。
彼女の集中力はすごいです。

夜はHOKUクラス
お仕事帰りの方々が多いクラスです。
{E2968625-97C7-4092-B199-5116614F1771}

{A36C820C-5C1D-4701-B4C4-37D829522F31}

{DA47A999-33DA-4340-99E7-B1DC75BC09F1}
写真右のゆきちゃん。
どんどんと変わってきています。
何だろう
何か大きな殻から抜け出したような気がします。
そういえば…
昨夜ひとりの生徒さんが言った言葉。
「出来なくて悔しい…」
この言葉はお家で練習してきた人でないと言えない言葉だと思います。
それぞれのクラス。
練習してきた人とそうでない人の差がどんどん出てきています。
がむしゃらに毎日HULAの事ばかり考えなくてもいいんですよ。
家庭、仕事が1番ですよ。
大切な事は1日の内の少しでもいいからHULAにふれること。
練習曲を聞くとか…
時間があったら2回でも3回でもいいから踊る。
大事ですね。

この11月からまたまた新しいクラスが増えます。
Mālieクラス。
ハワイ語の意味は「穏やかな」
10月からʻāinaクラスも増えました。
ハワイ語の意味は大地です。
このクラスの方はALOHANA 初期からの方々。
みんなの大地となって欲しいと思いつけました。

ALOHANA  HULA②
   マダムフラ
私の愛するマダムフラの方々。
チームワークバッチリ。
いつも前向きにHULAと向き合ってくださってます。
イベントなどにはどこのクラスよりも早く参加のLINEをくださいます。
年齢なんて全く問題じゃない
明るくて品が良くて私の目指す人達です。
「先生、あちこち出ることが多いから大忙しだわ」
そう言いながら顔は満面の笑み
「こんなに楽しくて嬉しい」
あったかい言葉をいっぱいいただきます。
そして何より謙虚な姿勢です。
これからもずっと私と一緒にHULAしてくださいねっ。
第1.3.4金曜日  10時から12時
第4月曜日 10時から12時
寒い季節でも春の様なスタジオの雰囲気です。
定員いっぱいです。
{1695975C-CB59-4F18-BFAC-7C69C4A1FABA}

{2FD0A089-8774-4B4F-834C-A5A139723474}

{12B2CD82-768F-4413-8F90-CFA484DF01EA}

{B607BD7E-9997-4078-AA90-70AF4C7A97FA}

{8201D1E2-C29F-4B1D-8BD6-ABDB2D9439DC}

{77D45A86-2A61-4611-A315-32B7B64FC8B2}

明日はHONUクラスを紹介させてくださいねっ。

今日はLehuaクラス。
午後3時半からパーソナルフラです。

よろしくお願いしますねっ。

皆様にとって素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI