HULAに出会えて良かった‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

さっきエレベーターで
「そんなに毎日動いててしんどくない?」
そんな質問が…
迷わず私が言ったこと
「好きな事が仕事になってるので、しんどいなんて思った事ないですよ」

ホントにそうです。
迷いがあったり、考えたりすることもあるけど、しんどくなんてないです

だってHULAが大好きだから。
たくさんの笑顔に出会えるから。
頭の中に30曲ぐらいが常に入っています。
もう、無理〜忘れてしまう
なんて感じる事もあるけど、それぞれのみんなの顔を思い浮かべるだけで、
さあ、頑張ろう
そんな気持ちに切り替わります。
みんなの笑顔がいっぱい浮かんできます。

今日も素敵な笑顔に出会いました。
{A016C495-FDB1-42D7-B8CC-14CBD37EEE0C}
元気いっぱいLehuaのOHANA達。
{1A31CA9B-6FD2-4CDE-B5FE-B81153974F76}

{0E79CF11-4A17-4524-811E-49A4030CD14B}

{A172F52C-C9DB-4B9B-81D4-56268A1842E8}
HULAに対して前向きに取り組んでくれてるみんな…大好き💕💕💕
{F36BF973-BE33-4C3E-9DC8-670CE366A7C4}
プイリ
新曲です。ともかく早い
みんな、あまりにも早すぎて大爆笑でした。
ここ数ヶ月プイリの基本をたっぷりしてたので、効果あったかな

HULAに出会えて良かった。
今日私の生徒さんが
「HULAがない生活なんて考えれない」
そう言ってくださいました。
なんて嬉しい言葉。
MAHALO

私自身もHULAがあるから毎日楽しく過ごせる。
たくさんの方々に出会える。
感謝です。

来年のALOHANAのテーマカラーか決まりました。
今年はピンクパウに白キャミ
{FF0E1E11-6CCA-43F7-B075-D75AC3EFB3D7}

{AAD64502-E754-4C47-AA69-C3716207A071}


{E76746AE-772A-401E-B0C4-F2D3C08D4205}
昨年は黄色パウと白キャミ
{A2ADB184-2DF2-47FF-80B6-D444A420EC70}

{8305A9C6-A99C-4060-BD87-5B7BF088955C}
{78C7F9B2-21F9-43B0-96A3-9B57ECFA5AA4}

{FEE0115B-CA7C-43CD-80D4-81199BC4FF2C}
一昨年はグリーンと白キャミ
{B97B074D-3E5E-4868-AFE9-9A95C1FA1E90}
毎年カラーを決めて全員で踊ったりします。
今年もチャリティーで新しいパウで踊りますねっ。

明日はマダムフラ
MAKANA
夜はMAHINAクラス…
よろしくお願いしますねっ。


MAHALO
   BY  NAOMI