東北旅行1日目 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

東北旅行1日目。
伊丹空港から7時の飛行機で出発
ちっちゃなJAL
{E311B41A-EE3B-44D7-B929-361046470E9E}
東北に着いて月山へ。
主人が行きたかった湿原。
歩きました
{F454C265-A1C6-4A4B-8F8F-DAC3F937BDE2}

{D3BEA885-C6D8-4300-8340-736454BC31A7}

{4530B446-50F1-4E64-8D8A-00202EE42272}

{F87F835B-1571-4176-9AF0-A8D6EA901327}

{BB002254-FBEC-4125-A3CF-74D4901A5B22}

{5E1FD263-E2C5-496E-9D38-37A147C69D71}
1時間以上歩いたかな?
風向きで池が移動していくみたいですよ。

雨が降ったり止んだり…
山の天気はどんどん変わります。

1日たっぶり遊んでホテルへ。
{23768629-6E93-4309-8A54-CBDEE40A867A}
リーズナブルなのにとても素敵
「ホテルいちらく」
温泉も気持ちよくって1時間くらいはいりましたよ。

夕ご飯はホテルの人に勧めていただいたお蕎麦やさんへ。
{B78897AF-B3C2-46CB-9DB1-62BB260196BA}
雑誌やテレビで何度も報道されてるみたいですよ。
店内は満員
私が食べたのは有名な「元祖鳥中華」
美味しかった。
そば粉でできたお団子も食べましたよ。
{EFA903F8-49F9-4E44-B1A5-67E8B22BD1DE}
ごちそうさまでした。

今日はのんびり朝の時間を過ごして蔵王に行きますね。
ロープウェイに乗ったり…
何より自然に癒されてきます。

温泉に入ってる時も思いましたが、心も身体も癒されてます。
主人の幸せそうな笑顔を見てるだけでもHAPPY
きっと向こうもそう思ってるんじゃないかな
「ナオスケこっち、こっち…」
「ナオスケここもきれいやよ」
「ナオスケここ危ないから気をつけて」
皆様にとっては当たり前のことかもわかんないけど、私はいつもこんな言葉の一言一言に幸せを感じます。
19歳から知り合い何十年も繰り返されてる会話。
そして
いつも隣で私を楽しませてくれる主人。
まだまだ2人でいっぱい楽しんで生きていきたい。
夜のスタジオにたくさん虫が入ってくると言ったら、汗だくになりながらすぐに対策とってくれて、今では全く入ってきません。
そのほかもいっぱい。

これからもよろしくねっ。
今日もよろしくねっ。

MAHALO
     BY   NAOMI