心がほっこり。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日私の元に一枚の暑中見舞いが届きました。
神戸のボール体操&フラのお客様。
Hさんからです。
雨の日も風の日も、暑い夏も、寒い冬もノルディックを手にしながら10年間通ってくださいました。
86歳になられた今、体力の限界で退会をされました。

暑中見舞いと年賀状…
いつも自分で描かれた絵で送ってくれます。
あったかくて優しい人です。

{34C9415C-941A-4F46-BF85-ACC068ED1C4B}
今回もとても素敵な絵葉書です。
西の宮 のお寺で蓮池を見ながらスケッチされたそうです。
素敵な絵ですね。

葉書にはHさんが退会する日にサプライズで踊ったHULAを一生忘れませんと書いてくださってました。
今でも胸が熱くなると書いてくださってました。
曲は「見上げてごらん夜の星を」
Hさんと何度も一緒に踊った曲です。

どこまでも謙虚なHさん。
素晴らしい方です。

HULAがその人の心に残る。
とても嬉しいです。

今日はPLの花火🎆
我が家には可愛い子供達がたくさん集まってきます。
朝からお料理を作りました。
まだまだ作らないといけないので、お昼にいったん帰ってから作ります。
バタバタするけど、私にとっては、大切な時間です。
この日はいつも可愛い男の子ちゃんの誕生日会もします。

17日には男の子ちゃん達とUSJにも行きます。

普段なかなかちゃんと遊んであげれないので…
朝から夜までタップリと1日を過ごします。

先週の土曜日。
可愛い姫のお宮参りが無事に行われました。
神社のお部屋で撮っていただいた写真。
{C9B7613B-4A59-42D5-8AA4-72C38E6F0CC8}

{9C15114D-7B6A-4291-940A-0A05A93BB90F}

{CEDCB9F2-8014-4EC8-982B-6263F7800F14}
産まれて1ヶ月が過ぎました。
元気に育っています。

今日が皆様にとって幸せいっぱいの1日になりますように。

MAHALO
    BY  NAOMI