ようこそALOHANAへ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ALOHA

昨日可愛いケイキちゃん2人がALOHANAの仲間になってくださいました。

ケイキちゃんますます盛り上がってます。
{232E2017-EF28-4311-964C-2146BF0F9EEC}


幼稚園クラス
1人お休みでした。
みんなでハワイ語のお勉強中
空  雨  虹  お花  星  お月様
少しづつ増やしていきます。

レッスンの途中はお遊びタイムもあります。
私自身も楽しんでます

小学生クラス
{A37060FE-1E75-4B61-91A6-32A1D1FEBF84}

{68D13DE4-B0F0-4CF1-B34F-FF9575DA6335}
いつの間にこんなに成長したのかしら?
しっかりとSTEPも踏めるようになりました。
みんなとても仲良し
笑い声で溢れてます。

もう少しで大きなステージ。
年に2回のうちの1回目。
しっかり練習してるので、私からアイスクリームのおやつをプレゼント

全員で下のコンビニに買いに行き、スタジオで食べました。
{A1C0A3CD-C3D2-4B8F-8DF6-8CE61A03AE6F}
昨日は2人がお休み。
また、今度食べようね。

可愛いお嫁ちゃんから潮干狩りの写真が送られてきました。
{0F52B2D2-6F6C-44F5-B91F-EE5696236108}
男の子ちゃん2人。
可愛く元気に育ってます。
息子夫婦はおしゃれなので子供達も素敵
お家もカフェみたいなインテリアなんですよ。
お嫁ちゃんはモロッコ籠の先生もしてます。
{6A312DFA-7CEF-4C7E-934D-DD73FA91ED63}
素敵でしょう?
最近はい草でも編んでるそうです。
秋にはスタジオで体験会をしてくれるみたいですよ。

また、参加してね。

今日は朝からピラティスに行きその後は心斎橋の美容室へ。
久しぶりに1人でブラブラしてきます。

カフェでのんびりと構想を練ったり。
ゆっくりと過ごします。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI