おはようございます | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今日も朝からいいお天気です。

昨日はマダムフラ。
たくさんの方々が参加してくださいました。
MAHALO

{58C755EF-67CB-495E-A594-96DEACCC3356}
マダム達の明るさと、どんな時も前向きな姿勢に頭が下がります。

その後はALOHAクラス
楽器を使います。
今はイプとプィリを使って練習。
皆さんも私自身も集中していて写真を撮るの忘れてました
もう、少しで完成です。
7月のイベントで披露できるといいね!

夜はMAHINAクラス
新しくPIKAKEクラスからまきさんが入ってきてくださる事になりました。
夜のスタジオとても盛り上がってます。
{6EE237CF-D7CA-42AC-8C21-43EB956F1D0A}
イギリス帰りのやっちゃん。
お土産のチョコをみんなでいただきました。
{4D1C575A-1D6A-4E6E-807D-45AA097C3F31}
ごちそうさまでした。

昨夜やらなくちゃいけない事をいっぱい思い出しました。
来週の老人ホームの曲と衣装。
7月のイベントでの曲と衣装。
8月の分。
6月初めの病棟。
朝から落ち着いて考えますね。

ラブハワイ関空の時間が決定しました。
6月17日(土)13時20分からです。
フォーメーション考えなくちゃ。

待っていた本が届きました。
{D990A654-BEAB-45CB-A99D-ABD0EB62A993}

読んでるだけで癒されます。

それから
いいね外していたのですけれども、読みたい人のブログをなかなか尋ねられなくて。
たどり着くまで時間がかかりすぎて。
前はいいね押してくださってて訪ねられたのですが。
再び復活させてくださいね。
よろしくお願いします。

今日はパーソナルレッスンとケイキちゃん。
少し時間が早くなります。

モアにダイナー4周年パーティーがあるので。
昨年はスタジオOPENでいけなかったので。

朝からケーキを注文して持っていきますね。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
      BY   NAOMI