ALOHA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ハワイ初日です。
とってもいいお天気
6泊するホテルは
ホクラニホテル。
一歩も出たくないくらい快適です。
{E1F57328-41C9-429A-8BA5-F6F18B2D6448}
お部屋も素敵
{90FCA126-124F-4662-8E50-11783173E2BF}
お料理もしましたよ(焼いただけ)
{935943AA-1DB4-44B3-9EDC-59EAA20B3CD2}

ラウハラ編みにもトライしました。
{3FDCAEEB-2336-481A-A91D-F728D762EDE4}
ドイツから来られた女性です。
すっかり仲良しになりました。
幼稚園の先生だそうです。
FBで繋がりましたよ。

プアリリレフアのMeleが生まれた場所PALOLOにも行ってきました。
{0FA8ECDB-7C61-4F89-B7ED-D3FC4C81A11B}

{87019D26-1532-41E9-A356-67F7196892D0}
ここに行く途中、虹を4回も見ましたよ。
{898267D4-2622-441D-8F1D-5FBEB54ABDA5}
幸せです。
Nu'uanuにも行ってきましたよ。
ハワイ歴史のターニングポイントとなった争いの最終地点であり、多くの兵士が眠るこの場所は、強いマナが宿ってるそうです。
たくさんのMeleも生まれてます。
{68311B19-A1E0-4C84-AE22-C292E7966334}

{FB050678-8170-4590-97A9-39250A59230C}

道ばたに咲いてるお花もきれい
{11308707-75AA-4A84-8BDF-19B7B767B033}

{0550D09F-C063-45EF-8107-6257632A5143}
ジンジャーですね。

夜はアウトリガーのカニカビラへ。
来週の月曜日はなんと、レフアビューティーの
Seanさんです。
今から興奮してます。

そして明日はモロカイ島。

楽しんできますね。

MAHALO
     BY   NAOMI

ps

楽器やさんでプイリやウリウリたくさん買いましたよ。

お花もたくさん。
これでイベントオッケーです。