昨夜は素敵なライブ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます☀
昨夜は素敵なライブに行ってきました。
{46DF37B3-373F-4443-972A-B9F7FB4447E8}
妊娠9ヶ月の娘とフラ。
{8779F4FF-4641-4D3D-8D07-8923A588B5B3}

娘が眠った姫を抱いてる写真。
{10726C4C-C924-44D0-949A-1C2FEEA4E29B}
妊婦さんは何て優しい表情をするのでしょう。
姫も安心して眠ってます。

なんばパークスでシルバニアファミリーの遊ぶ所があったので。
{B1AF673A-43BB-462A-9E8F-2A4D5DAD7EB8}

{C936112E-2454-480B-AAC2-7846AC023DF9}

家に帰ると待ちに待ったCDが届いてました。
{E6231372-A343-457A-B607-B819DF8BE659}
この中の1曲kAHANAをハワイから帰ってきたら踊ります。
まずは、今回のハワイでkAHANAに行ってみようかと思っています。
作者がこの土地に来ると落ち着いて曲作りができると書いてました。
ギター片手に海辺に座ると曲が浮かんで来るそうです。

モロカイ島の方からも連絡をいただきプルメリアファームを訪れることも決定しました。
そこでレイ作りもするそうです。
ワクワクですね

オアフに着いた日はラウハラ編みのワークにも行きます。

フラもマリアから3日間学びます。

楽しみがいっぱい。

今日はデイサービスはるかです。
ボール体操と椅子に座ってフラです。

今日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI