週末から今日 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

桜綺麗ですね🌸

主人と大阪城に桜を見に行って来ました。
2人が初めてデートした場所。
主人が言ってました。
初めてのデートの前の日、どのコースがいいか友達と下見に行ったそうです

2人で色んな事を思い出しながら腕を組んで歩きました。
歩いてると音楽堂でライブがあって、しばらく音楽を聞き
{2DC7E273-7B1C-4CEB-AD1C-92EDC396E97A}
何だかみんな楽しそうでしたよ。

途中の屋台で
{E43E5FFA-3687-446D-984E-D493E3A87D3E}
焼きそばやたこ焼きを買って…
{DB3F65BE-C2D2-457C-B131-EB345A2BAB95}
外で食べると美味しい

歩いて行くとライトアップされた大阪城
{167A6ADB-42AE-4B45-ADBF-67D55BEB3633}

{9DDA0B63-5D84-4C26-BB00-9BFB00561323}

桜も綺麗で
{9C2CBA22-34DA-4FCA-8F3F-E9B1F51718F8}

{0F961FE3-915E-44A1-94B1-214D7D03AC9F}
たまには夜桜もいいですね。
それにしでも大阪城は立派
昔の方々はどの様にして建てたのでしょう
歴史が苦手な私。
しっかりと主人の説明を聞きました。
この石
   
{874D563C-3D1E-4029-B1E2-5F34BCE30A8B}
57平方メートルもあるんですって
たこ石っていいます。
大阪城の石垣には、こんな石がたくさん積まれてるんですね。

そして今日はボール体操
{EB9D12A3-5782-4FC3-A131-B6BBF4ED46B6}

{03355416-6A5D-4D75-B5D8-CE268E23879B}

{B3444E6D-6227-4880-BD7F-E1A865203506}

{A767B724-0168-4510-A56A-6E1D5AD61C4A}
楽しいですね。
もう10年以上KAYOKOさんと続けてます。
私達のボール体操は笑い声でいっぱいですよ。

明日は神戸ボール体操&フラ
その後は税理士さんが来るので会社。
主人の会社だけじゃなく、ALOHANAスタジオの分もあるので大変です。
土曜日の夜はAM1時まで仕事してました
やることいっぱい。

そうそう今日、換気扇のお掃除をしていただきました。
きれいになったわ。
{62054BA8-5796-4D0A-BBD1-8FE1A83AD2BD}
キッチンもスッキリ❗️

明日が素敵な1日になりますように。

MAHALO
    BY   NAOMI