春一番‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

我が家はマンションの14階。
今日の春一番で、ベランダはすごい状態になりました。
サンダルや洗濯バサミがあちこちに散らばってましたよ。

でも……
風がおさまった後の空はきれいだった。
ピラティスの帰り空を見上げると、星がキラキラ🌟🌟🌟
頬にあたる風も心地よかった。
こんな日常に幸せを感じた私です。

明日はPIKAKEクラス
Kipahuluしますよ。
お昼はバレンタインとフラオニエの打ち上げです。
楽しみ
夕方はHONUクラス。
イリイリ頑張りましょうね。

     MAHALO
        BY   NAOMI