フラレッスンスタート | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日から私の日常がスタートしました。

Keikiちゃんからです。
幼稚園クラス
{F846BB31-E8C1-4673-BB2F-DDA1557C0F1A}
可愛いねっ💗
チャントを5番まで全部覚えてました。
ママ達もびっくりしてましたよ。
フラパーティーが終わったら新しい曲にチャレンジですね。

小学生クラス
ベーシックの後にしっかりとパーティー用の練習。
{B1055FAC-6B84-4BAB-B15E-8A87F3537A68}
Hele Mauka
Kaneohe
PuaHone
それぞれ楽器を使いながらHula

素敵なHawaiiの写真をみんなに見せてあげて、Hawaiiを感じてもらいました。

今年はちょっぴりハワイの歴史とかもわかりやすく説明してあげたいなって思います。

ちょっとミーハーなんですがHawaiiで見た芸能人です。
{5065E216-2D39-405F-B6F4-90C1CE511276}
他にも名前はわからないけど見ましたよ。
TKOの木下さんとかも。
ちょっとミーハーすぎました

自分自身で今年の目標をしっかりとたてました。
たくさんあります。
確実に目標を達成していきたいです。

今年、私自身気をつける1番の事はしっかりと自分の意見を相手に伝える。
優しさだけではいけないなあって気づきました。
それが時には周りに気をつかわせたり、曖昧な雰囲気を作ってしまいます。
私自身がちゃんと意見を伝える。
自分の信念を曲げずに。
もちろん謙虚さを忘れずに。
それは1番大切ですね

昨日は娘の家。
息子の家にお土産を持っていきました。
{9E0CB0C7-C225-46C9-9D3D-157B91A91470}
ハワイ限定です。
可愛い。
他にもたくさんのお土産を買いましたよ。

素敵な1日を

MAHALO
    BY   NAOMI