お部屋から見えるサンセット | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
のんびりしてるせいか目覚めが早い
今日は、4日目。
朝からベランダでコーヒー☕️
{8E2DE1F4-B64B-4E18-BFED-A246135C86E9}
海を見ながら
まあ、なんて贅沢な時間でしょう
昨日はお部屋からサンセットがきれいに見えました。
{956D07AA-1DD7-4905-86C5-7ED34401243D}

{1CC54E0F-2992-42C8-B1A2-BE997ABDB8D7}
自然の素晴らしさを身体いっぱい感じてます。

そして昨日は久しぶりにMalia先生のレッスン。
11月は上手く予定が合わなかったので4月以来ですね。
{915D243F-53EB-4142-8E81-A75D850EED7D}
素敵な曲を練習。
ずっと踊りたかった曲をリクエスト。
話したいこと、伝えたいことが山の様にあって、2人で抱き合い、涙を流しながらお話しをしました。
早く曲が終わったのでケイキちゃんの曲も1曲教えてもらいましたよ。
今夜もたまたま時間が合うのでレッスンを受けてきます。

Maliaレッスンが終わった後は主人とレンタカーでお出かけ。
ランチを食べにNhcosへ。
{6B57DA1A-9E33-4A1A-8BC0-764AC36470B8}
よその人が写ってますね
2回目です。
シーフードが美味しいと評判ですね。
私はガーリックシュリンプ
{1B90CEE4-09F7-4D28-84F4-C4C3ABF5D352}
完食しました。

お腹がいっぱいになり、アウトレットへ。
主人の仕事着は、ほとんどここで購入
ラルフローレンとTOMYでたくさん買いました。
次の予定があったので私のものは全然見ることができず、本日もう一度行ってもらいます。

夕方は又々レッスン。
プイリとイプを使っての曲を学びました。
とてもアップテンポな曲です。
先生はこの間、SONOMIさんを通じて知り合った先生。
とても可愛い先生です。
ちょっとハードな曲だけど楽しかった。

帰ってからたくさん復習しなきゃ

夜はHy'sへ。
{196FC523-A63E-472C-8D45-85BFA82527DD}
お肉たくさんありすぎて残しました。
サラダはシェフが側で作ってくれます
{2D0D5597-AE8C-4152-B4A8-F6981305A2AF}

{04DFDAE2-F54C-4D87-9204-8B25734DA20F}

{64A25054-E5EC-454C-8395-CDFEC51BF8DD}
それを見ている私。
{0850274B-B439-4F41-A473-875B7456E59F}
すご〜い
{4C1B9A97-F5A5-47E0-9FAB-9C4D63F55C30}
楽しそうなシェフ

{401D3672-53DD-4BB9-8764-9BAC787B143B}
質問いっぱいしました。

ハワイに行ったらぜひ立ち寄ってくださいね。
満足しますよ。

今日はのんびりできる最後の日。
主人と買い物含めてドライブしてきます。

後2日。
楽しみますね。

日本ではみんなで自主練をしてくれたと話を聞いてます。
帰ったらしっかりレッスンしますねっ。
それぞれの課題を頑張ってくださいねっ。

素敵な1日を

MAHALO
    BY  NAOMI