ハワイに着きました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

ハワイ時間PM7:47分
ベランダで波の音を聞きながらブログアップしてます。
心地良い風を肌に感じながら。
どこからともなく波の音に混じり音楽が聞こえてきます。
Hawaii Calls そのものです。
贅沢な時間ですね。

飛行機の中。
お隣に座られてと方と意気投合
繋がる繋がる。
えっ?
あの人知ってるんですか?
この人も?
私が最近知り合いになった方々とぜーんぶ繋がります。
嘘みたい
名刺交換して色んな話に花が咲き、素敵なライブの話も聞くことができました。

空港に着いてから人だかり
ミーハーの私は側に行き確認
矢部っちと井上こうぞうさん。
{CF52B7EE-50B8-452C-93E9-F0E6174036B4}
矢部っちは、細い
その後もAKBの誰かさんとか。
お笑いの誰かさんとか。
俳優の誰かさん。
名前がわからない

ハイアットに到着
変わらぬ風景が私達を迎えてくれました。
{3CD62F53-8463-4730-9B31-221D39869AA3}
チェックインまでランチタイム。
インターナショナルマーケットプレイス
KONA GLILL
{67AE5882-6C2E-473A-A743-B0774C732F74}
ピザとサンドイッチ
{B08471F6-BCEB-415A-A302-584C7A606EE7}
お腹いっぱい

やっと部屋に入れました。
何とオーシャンフロント
{8C05CB4F-A6C8-45E1-8B15-C4CAC5DC4DD1}

{C88FA290-D8E0-4C55-99D6-A605949DB6C0}
目の前が海
眩しいくらいの日差し。

明日は朝からカウアイ島。
レンタカーで回りますね。

おやすみなさい。

  BY   NAOMI