MAHALO | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日やっと1年の仕事が終わりました。
振り返ると
今年は4回Hawaiiに行けました。
{D93C719C-CC33-4030-8EE4-830FE254424A}
マウイ島  カウアイ島2回  ハワイ島
何度も島を訪れるごとにHawaiiを奥深く感じる事ができたような気がします。

様々なイベント
{69EF92EA-9498-4EA3-A366-E70B2AC0A8BA}

{9614A6C7-E019-4462-9444-A09F13A78D37}

{F9A73A9E-A552-42D3-AC98-F17F16EAB388}

{FE5848D7-2003-4923-9BFF-252B5170D61F}
{4500FA4C-EF01-483A-9BC7-A92DEB5FA5E5}

{6B80D734-B54F-48DE-AA78-FD4971F41FF2}
{620B8984-1ECE-4D45-8253-15DD387775E1}


フラパーティー
{539C18F2-8E62-46AE-ABED-9D93B7DD7BF9}
HOIKE
{3C41D580-AE29-43FE-8B0D-F1539ADF96D9}

なんといっても5月スタジオOpen
{148D5BB1-FD1A-4C68-BD1F-122B6A1D2740}
たくさんのレイを編みました。
一部分アップ
{B209CD69-D10C-4428-9B3B-DF464B42420F}
来年もレイ作りを学びますね。

みんなでレイを作ったり
{BF20240F-AAD8-4CA6-90AC-28A196F4D988}
{AE76F0D8-35E2-43F8-9D44-67E9D391D21C}

いっぱい素敵な思い出ができました。
ALOHANA HULA  みんながOHANA
思いやりの気持ちをたくさん持っている人達。
1年間、私の側で支えてくれてありがとうございます。

来年も1月にイベント依頼をいただき、1時間のフラショーからスタート。
そして2月にはALOHANA HULA始まって以来の大きなイベント。

他にもたくさんあります。
月に9回のボランティアもずっと続けていきます。

来年もよろしくお願いしますね

昨夜はKokuaさんと打ち合わせ
PISOLAでイタリアンを食べなごらワイワイと
{12C2C16D-1070-4365-B231-0384C2187B73}
照明の陰になって、なんだか変に映ってます。

再来年のHawaiiツアーで盛り上がりました
今度は皆様とカウアイ島、オアフ島に行きますね。

楽しみ

今日は大掃除して、美容室行って。
やる事いっぱいです。

MAHALO
    BY   NAOMI