今から東京へ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
今、羽田空港ラウンジ飛行機
HULAの勉強に東京に行ってきます。
たくさんの先生方と再会できるのも楽しみのひとつです。
カノエミラーさんからたくさんの事を学ばさせていただいてます。
大好きなHULAです。
愛があって、品が良くて優しいHULA
カノエ先生から学ぶ事はいっぱい

昨夜は娘夫婦とお出かけ❣️
海遊館に行く予定だったけど雨だったのでなんばパークスへ
イルミネーション綺麗でしたよ
{BF229F98-5665-4DA1-B727-27888E294164}
なんばパークスの入り口にあります。

そして
{EBAE98C9-B8E5-438D-A627-9BCC676A6E9D}

{EE4258C0-6A5B-49BA-B1B2-8DA042A56D40}

{5CF3F009-07E3-4A3E-B942-CDBF2C9C15C0}
とってもステキ
街中もイルミネーションでいっぱい。
あちこちからクリスマスソングが流れてきて、ワクワクしてきます。

今年は我が家でファミリークリスマス会!!
姫と私でケーキを焼きますウエディングケーキ
楽しみです
その前に姫は、なんばパークスでケーキ作りに1人で参加するみたいですクリスマスツリー
これからもたくさんの経験をしてほしいですねっ

今日がステキな1日になりますように

MAHALO
    BY   NAOMI