新しい風 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日は日本のあちこちで雪が降ったみたいでしたね。

昨日のLehuaクラス。
夏から始まったクラス。
とってもあったかい雰囲気です
みんなでゆっくりとフラパーティーを目標に頑張ってます。
チャリティーイベントでOHANAクラスや他のクラスのフラを見て、あんな風に踊りたい
そうおっしゃってます。
焦らず、マイペースでやっていきましょうねっ。
来年の12月にはあのステージできっと素敵に踊れてますよ
{61F4AF68-4459-40E6-909E-EF1E864E9857}
お休みの人もいましたが、私がハワイで買ってきた生地を見ながら相談中
チューブトップの色も決まりました。
写ってないけど体験の方もお二人いらっしゃいましたよ。
初めてフラをしたとは思えない感じでしたね。

Lehuaクラスは12月から月に3回。
ALOHANAのクラスはほとんど月に2回でしたけど、少しづつ月に3回へと移行していこうと思います。
すでにHOKU.Leiはなってますね。
HONUクラスも来年の1月から月に3回になります。
マダムフラは、月に4回になります。
Moe.PIKAKE.OHANA、MAHINA、Keiki.Ms
年内には決めますね。

今日はマダムフラ
ALOHAクラス
夜はMAHINAクラス
よろしくお願いしますね

皆様にとって素敵な1日になりますように

MAHALO
     BY   NAOMI