後少し.... | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
振り返ったら、ここ数ヶ月ずっとずっと前を向き走り続けてきました。
スタッフや生徒様に支えられながら。
それもやっと日曜日で一区切り。
Hawaiiに行きリセット&癒し
パワーいっぱい充電してきます。
私がHawaiiに行く時
飛行機ぐ飛び立つのもわからないくらい最初から爆睡
食べ物のいいにおいがしてきたら起きて、また寝て
でも、今回はビジネスだからゆっくりと味わいたいなあ〜
そんな事を考えながら出発日まで過ごします。

昨日のレッスン
朝からはスポーツクラブでのフラ
KAHIKO中心で頑張りました。
新しく10月から入られた方もパウを購入され、ニコニコ
他の方々も、とても前向き
イプヘケに合わせてステップ&チャント
KAHIKOをすると空気が変わりますね。

夕方はLeiクラス
イプを使ってNaWiliWhli
アップテンポの曲で楽しいですね。

夜はHOKUクラス
{EA86E8EF-6F2F-40CF-97FE-74314E374932}
日曜日のフォーメーション完成
みんなで何度も練習。

{80AC6DE7-7D32-473F-968B-1C4250C6328F}
そしておやつタイム
みえこさんがお菓子を持っきてくれて、みんなで輪になりいただきました。
{2800354D-BC4C-438C-BEFC-4FB04A27D5EA}
ご馳走様

家に帰ってやっと夕ご飯。
昨日は主人がたこ焼きを焼いてくれました。
{762088D4-699A-4CA1-B5B2-B6C98D623CDC}
とても美味しかった。
ご馳走様。

今日は万葉イベント。
その後にパーソナルフラ。
皆様、よろしくお願いしますね

日に日に冬に近づいていきます。
我が家はホットカーペット、ガスファンヒーターが活躍し始めてます。

皆さまもお風邪などひかれませんようにねっ。
素敵な1日をお過ごしください

MAHALO
   BY   NAOMI
{8B76C148-B7BE-4116-83F5-87847049FDD0}
この景色に早く会いたいなあ❣️
{4331EE13-C27A-4178-ABE6-1EABCF22778E}
イオラニ宮殿でのフラとロイヤルハワイバンドの生演奏が楽しみです