あーあ疲れた‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

今度、外でレッスンをするので、ずっと欲しかったスピーカーを買いました。
{838128C1-0C0C-47A9-AF6D-A06DF1D2E85C}
可愛い色で音も良くて大満足
iPhoneに入ってる音楽やYouTube全部が聞けるんです。
それもiPhoneで選ぶだけ
電話だってできます。
嬉しくてituneにいろんな曲を入れてる間に何だかおかしな事に
えっ?電話が使えない。
iPhoneがフリーズしてしまった。
焦った私は、真夜中にもかかわらず、あの手この手と押してる内にデーターが消えてしまった
えっ
あの写真は動画は
LINEもFBも
泣きそうでした。
そして今朝、やっと全てが復活
写真と動画は2日前に主人にGoogleフォトに入れてパソコンと同期しといた方がいいよと言われてたので、そこでみれます。
LINEだけは一部の人のデーターが消えてしまいました。
ごめんなさい。
ブログのメッセージでお答えしますので、連絡をくださいねっ。

今日が素敵な1日になりますように

MAHALO
     BY   NAOMI