可愛い人達 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
今日は朝から空気が冷たい。
少しづつ秋が深まっていくのですね。

昨日は夜にはるかディーサービス
スタッフのHULA練習会
昨年に続き今年もチャリティーイベントで、利用者様と踊ってくださいます。
嬉しいなぁ
{02A1298D-CA47-4762-BE76-D26C49554B7A}
可愛い人達でしょう?
私の大好きな人達です。
いつも笑顔で前向きで。
一緒にいると幸せな気持ちになります
私がハワイで買ってきた生地で昨年パウを作ったんですよ。
      練習風景です
{46EF7D33-CA1B-4C79-9F38-843CEFA83598}

{C110BF2C-473A-4798-A0D9-D5B58A43B7C0}

{DCA7D161-9997-4AE2-8C95-3E483EDAD634}

{13BC987F-0E78-470B-BDDA-73D9423F84C9}

{1DC56944-167F-42F2-956A-573C608CB49B}
みんな、頑張りましょうね。

そして昨日は朝からALOHAクラス。
写真を撮り忘れました。
みんなで練習してる時、突然座って泣き出す可愛いママが
えっ?どうしたの?
みんなが⁉️
すると
いっぱい色んな事があったけど、こんなに揃って踊れるようになるなんて
その後、私たちも涙、涙
たくさんの事を何度も何度も乗り越えてきて今があります。
まだまだ今は目標への道に向かって歩いてる途中。

私、大声で叫びたい
みんな、大好きよ
可愛い私のOHANA達。
たくさん悩み、たくさんみんなと手を取り合って、ひとつの輪ができました。
これからもずっと一緒にフラしていこうね。

Moeクラス。
このクラスも楽しかった。
初めての人ばかり。
ゆっくりゆっくり進んでます。
来年から月に3回にしようと思ってます。

Leiクラス。
楽器クラスです。
マダム3人が楽しくて
笑い声の絶えないクラスですね。
お腹痛いほど笑ってしまいます

少しのろけちゃっていいですか?
私と主人。
もう後数年で知り合ってから40年になります。
毎朝エレベーターホールまでお見送り。
頑張ってね
私がガッツポーズ。
エレベーターの中の主人もガッツポーズ。
これが何十年も続いてる日常。
今朝はそこに嬉しい言葉が
ナオスケは、ぽっちやりしてるけど可愛いよ
まあ、嬉しい言葉

MAHALO
大切にしたい人。
大切な時間を共に過ごしたい人。
ずっとずっと、私の隣でいて欲しい人。

のろけは、これぐらいにして
今日も1日頑張りましょう。
朝からイベントクラス。
パーソナルフラ。
よろしくお願いします。

皆様にとって素敵な1日になりますように。

MAHALO
     BY  NAOMI