1曲を大切に‼︎ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
昨日は朝からマダムフラ
{E86033D3-A06F-47E9-95BA-46DD28DDA95E}

{C0F2AF0B-204F-4D58-B2FA-E375113A1E26}
カジメロのPUA HONEを練習してます。
素敵な歌声
私達も思わず口ずさんでしまいます。

午後は月に1回訪問させていただいてる病院です。
{C1C53808-B16F-4215-9F0C-855DC1C15233}
マダム達の優しい笑顔
{B0FA33EA-16AD-47D8-BA17-C0F41472EC7E}
それぞれのパフォーマンス
動画も撮ったのでアップしますね。


短くしかはいらないですけど見てね。

終わった後はグループホームに
{BEFDA1CA-3F48-4216-A858-10BFBB77CB69}
幸せな時間が流れていきます。

夕方はイベント練習。
あまりにもお腹ペコペコだったので丼買ってきて食べました。
{5894F903-CD61-4186-89E1-15A56DF88F22}

{6A94C970-D3D1-4595-80CE-249733B3FC00}
退院してきたあきちゃんも一緒に。
とっても美味しかった

夜のイベント練習で、それぞれがどんな気持ちで踊っているかを語り合いました。
それぞれの解釈がありました。
みなさんの世界に引き込まれそうなぐらい感動しました。
こんなにも1曲を大切にしてくれてるんだ。
来年に向かって6ヶ月踊り続けています。
確実に成長されてます。
そして、それぞれがホームクラスに帰った時に皆さんにきっとその気持ちが広まると思います

前にワークで
あなた達はフラの神様に選ばれた人達ですよ
その言葉をみなさんにお伝えしました。
すると生徒さんが
ナオミちゃんがマグネットになってるんだよ
嬉しい言葉をいただきました。

毎日が感動の連続です。
毎日、大きな声で
私、幸せ‼️みんな、ありがとう‼️
そう叫びたいくらいです。
ブログを書いてる今も胸がキュンとなり、なぜか涙ぐんでしまいます。

今日は朝から家の片付けと会社の仕事
夕方はケイキちゃんです

よろしくお願いしますねっ。

素敵な1日をお過ごしくださいね

MAHALO
     BY   NAOMI