たくさんの愛をいただいたので..... | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

昨日は背骨コンディショニングのパーソナルに行ってきました。
大好きなエアロビクスの先生。
潤ちゃんです。

エアロの楽しさをたくさん教えていただき、楽しい40代をずっと一緒に過ごさせていただいた先生です。

その先生が背骨のエキスパート。
昨日、潤ちゃんに色々と話を聞くと
今までエアロでたくさんの人から愛をいっぱい、いただいたから。その方々の身体をちゃんとケアーしていきたい。愛のお返しをしたい
素敵な言葉ですね。

もちろん現在もエアロビクスのインストラクター。
大人気です。

彼女から学ぶ事の大切さ。
いつも元気いっぱい、笑顔を忘れない事の大切さ。
いっぱい学びました。
もちろんこれからも学んでいきたいです。

たくさんの愛をいただいたから、愛のお返し。

素敵な言葉

夜はHOKUクラス
みんなでHOIKEの練習。
{01771D74-CAF9-432B-844F-C872573CCEC3}

{DA48A7BA-8D11-41A3-B643-03E1846197ED}
明日から入院するあきちゃんも参加です。
笑顔で頑張ってくれましたよ。

休憩タイムはおやつタイム。
{D28EEBC8-3DAA-4F6C-A081-697701F8DAE9}
HOKUは、とってもアットホーム。

近くのカフェでバーベキューを貸し切りでしていたので、今度みんなでしたいなあ

今日はみんなでレイメイキング。
たくさんの方々が参加してくださいます。
明日はイベントがあるので、今日参加された方は明日つけましょうねっ。

世界中のみんなが笑顔で1日を過ごせますように。

MAHALO
     BY   NAOMI