イベント夜組&マダムフラ | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます
今日も暑いですね。
朝からクーラーフル回転

昨日は朝からマダムフラ。
たくさんのマダム達が参加してくださいました。
{E7433AAA-BE71-425A-80E0-DB4C006796E0}
後1ヶ月をきったHOIKEに向かって練習です。
いつも目標に向かって練習してる姿。
キラキラ輝いてます。

終わってから湾岸線を走り心斎橋の美容室に
カラー&パーマ。
ネイルもしてもらいました。
私、すごくよく寝てたみたいです。
これが、身体を保つ秘訣かも
{E83DC7D3-2337-493D-A986-673ECA6484FB}
可愛いでしょう
夏が来たってイメージです。

早めに終わったので1人ランチしました。
{D40C64B6-0296-4DC8-8CBD-246480C05640}
牛カツのお店。
美味しかったですよ。

イベント夜組。
{2DB8AD67-6CFA-4F18-B72F-2AE69007481F}
退院してきたあきちゃんも参加。
彼女の頑張る姿を見てると、私ももっと頑張らなきゃって思います。

月曜日の夜はあきちゃんを囲んで食事会。
一番最初はシャンソニエ。
2回目は食道園。
今回は中華料理ちゃんちゃん。
楽しみです。

リビングのテーブルが書類であふれてます。
やらなくては、いけないことがいっぱいです。
いつになったら、書類が片付くかしら?

今日は朝からパーソナルフラ。
その後は会社。
夕方はケイキちゃん。

皆様、今日もよろしくお願いしますね。

今日1日が素敵な日になりますように。

MAHALO
     BY   NAOMI