真夜中にレイ作り | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。

昨日は朝からケイキちゃんLesson。
{F0F78A9D-17B4-4043-8A75-05E37CCAEF45}
HOIKE練習が終わって、いろんな楽器を触っていただきました。
プィリにとても興味を持ち、やってみたいと言ってましたよ。
Leiクラスで待ってますね。

終わってからはグループホームへ
毎月第4火曜日にあります。
{1557A848-1AA2-4C98-975A-58D9AD7ED861}
世界中の平和を願って最後には
世界中の子どもたちがを踊りました

世界中の子どもたちが、1度に笑ったら
空も笑うだろう
ラララ海も笑うだろう
広げようぼくらの夢を届けようぼくらの歌を
咲かせようぼくらの花を
世界に虹をかけよう

素敵な歌ですね。
今、世界中ではたくさんの事件があり、そんな時にいつも悲しい思いをするのは子供達。
壊れたビルの片隅で涙してる子供達。
戦争の真っ只中で鳴り響く様々な音に怯えてるみんな。
世界中のみんなが心から笑える日がくるといいのに。

グループホームで歌の説明もしました。
認知症の方々ですが、ちゃんと理解をしてくださり、涙する人もいました。
皆さん自身も口々に
平和になってほしいと言ってました。

優しい心に感動

終わってからはAOLANIクラス
{C4B2E829-CD16-4C0A-80C7-A2CC50DF28B0}
HOIKEの曲をしっかりと練習です

そして真夜中にレイ作り。
月曜日のお花でしようと思いましたが、デンファレとカーネーションしかお花が使えなくて、レイポウ。
ベースはレザーファン
{D65E3F8F-8AB8-4AFB-822A-7A01B42C9DD3}

{42B305A8-BA76-4C11-84C6-42E8DC93EFB9}
朝、主人がいい感じと褒めてくれましたよ。

次は金曜日の夜にレイ作り。
楽しみですね。
夜クラスの方々と作ります。

お花調達に走り回らないと。

今日は、スポーツクラブでフラ
午後はMOEクラス
夕方Leiクラス
夜はHOKUクラス

よろしくお願いします。

今日という日を大切に生きたいですね。

MAHALO
     BY   NAOMI