ハワイロアを見てきました | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

神戸フアッションマートで行われてたハワイロアを見てきました。


{FEA389EA-5B60-4EC9-972E-23DE903B3484}
時間がなかったので一部しか見てないのですが、素晴らしいフラをたくさん見させていただきました。
終わるごとに審査員の批評があります。
例えばパウスカートにシワが入ってる。
タイミングを合わすように。
レイはずれないようにとめておくように。
他にもたくさん。
すごく勉強になりました。
もちろんいい事もたくさん言ってくださってましたよ。
色んなフラを見るごとに、もっと勉強して練習をしなきゃって思います。
私達ALOHANAも大きな目標があります。
しっかりと練習していきたいです。

帰りはあまりにもお腹が空いたのでなんばパークスで食事とお茶。
{AA7FCBF9-56B6-4B7A-846B-618A31B244E4}
お腹が満たされました。
メロンケーキ美味しかった

明日は朝から復習フラ。
午後はレイ作り。
その後ははるか広場。

皆様にお会いできることを楽しみにしております。

さっきまでMaliaに教えていただいた曲を復習。
HOIKEで娘と踊ります。
この間から練習を一緒にしてるのですが、やはり親子です。
タイミングや間の取り方がぴたっとあいます。

しかし、まだまだ練習が足りない‼️
娘よ、頑張ろうねっ。

HOIKE終わってからの各教室の曲目も決まりました。
皆さま、楽しみにしててね。

MAHALO
    BY   NAOMI