地域イベントでHULA | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます
今朝は風があり、とても心地いいですね。
こんな日が続くといいのにねっ。

昨日は朝からイベントクラス。
3時間みんな頑張りましたよ
{24C83EB9-6C8C-45FA-889B-21343304485A}
みんなでワイワイと3時間。
やればやるほど、チームがひとつになっていきます。
お腹を抱えて笑いあったり、すごく真面目な顔で取り組んだり
彼女達の笑顔を見てると私はホント幸せな気持ちになります。
いろんな事が沢山あり、悩んだり、涙を流したり。
そして今があるんですね。
これからもよろしくね

午後は地域のイベント。
1年に1回お声をかけていただきます。
楽屋裏の光景です。
{301158F8-1A6C-4C1B-A525-3AC5113CB6CF}
ヘアーアレンジ講習会で学んだ髪型。
直ちゃんが仲間の髪型をアレンジ
MAHALO

そしてイベント。
可愛いケイキちゃんも参加していい感じですね
{736C5790-B50E-4B11-83FD-B3FD4A7CC9A5}

{06A6BF23-6811-4A76-94A3-C0DFA2D342D2}

最後はお客様とひとつになりました。
いつものALOHA MAHALO A HUI HOU
{4E6DF294-9128-40F0-96B0-377614DC99D5}
楽しい時間はあっという間に終わり、HOIKEに向かって頑張ります。

昨日ALOHANAティシャツが届きました。
{CC715ECD-B1E9-49E2-B3C0-C739ACBF1EA5}
素敵なティシャツ。
在庫分はスタジオに置いてますのでいる人は声をかけてねっ。

昨日の朝、スタジオに着いた時、朝の陽射しで床にALOHANAの文字が
{EBDBC9DB-9070-4360-9FE4-69685C1E53C0}

日常生活の些細な事で幸せ感じます

さあ、今日もこのスタジオでレッスン。
朝からはマダムフラ。
午後はALOHAクラス。

皆様、よろしくお願いしますねっ。

今日1日を笑顔と共に過ごせますように

MAHALO
     BY   NAOMI