リフレッシュできました。 | アロハナオミのブログ

アロハナオミのブログ

ALOHANA HULAです
ボランティア活動を中心に活動しています。
HULA大好き仲間が集まりスタジオはいつも笑顔の花が咲いてます。

おはようございます。
今日も朝から暑い

これから毎日こんな日が続くと思うと、冬が懐かしい
冬には夏が恋しくなり


昨日は朝からリフレッシュヨガ
久しぶりに気持ちよかったです。
田端先生の誘導で身体が少しづつほぐれていき、75分終わった後はスッキリ
ちっちゃなボールで足の裏や肩甲骨をほぐします。
日頃もすればいいのに、なかなかできない
{0B3D3D87-A2DE-469C-8892-BCFBE33491B6}
皆様にもおすすめですよ。
次回は7月20日水曜日12時半から。
8月7日日曜日12時半からです。
いずれもALOHANAスタジオです。
ぜひ参加してみてくださいねっ。

ヨガが終わってからは娘とフラの練習。
3時間くらい集中しました。
2人が練習中、姫はスタジオの中を走り回ってました。
親子でフラをできる幸せ。
ちょっとしたタイミングもすぐに合わす事ができます。
後は詰めていくだけですね。

今日は朝からOHANAクラス。
午後ははるかぜさん。
おわってからは会社のお仕事。
フル回転です。

皆様にとって素敵な1日でありますように。

MAHALO
    BY   NAOMI
この間テレビでカウアイ島の特集。
お世話になったSUMIさんのご主人様が出てました。
早く行きたいなぁ。
{2D4B21FB-8938-45B8-8FA6-43EC51D0CA10}

{DA2BF066-4EAE-489E-A5F9-1D8B97656CAF}

{44656131-991E-48ED-BC81-2F2FB0BCEA07}

{4B715F6A-D45F-45DB-A2C3-E7D588A04499}